プロアルファではリモートでのご相談も行っております。
パソコンやスマートフォン・タブレットがあれば、どこにいても無料でご活用いただけます。
ご自宅や会社からでも、お打ち合わせ頂くことが可能ですので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。
文字のお問い合わせでは伝えきれないことでも、対面で相談すれば意思を細かく伝えることができます。ぜひご活用ください。
リモート相談の流れについてはお問合せボタンの下にご説明させていただいておりますので、そちらをご覧ください。
アプリがインストールされているか確認します。
このアイコンがあればインストールは完了です。
リモート相談日程が確定しましたら、相談日当日までに当社よりオンライン相談用のご招待メールを、SMSまたはご連絡いただいたメールアドレスへ送信いたします。
相談日当日、メールに記載されているURLをタップし『ZOOM』を起動させてください。
ミーティング画面が表示され、お名前をご入力してくださいといった画面が表示された場合は、お名前の記入をお願いいたします。入力後OKをタップしてください。
ご自身がスマートフォンに表示されます。この際「ビデオ付きで参加」をタップしてください。
左下より、オーディオに接続を押して、担当者と会話ができるように設定をお願いします。
接続完了後、ご連絡させていただいた担当者とのリモート相談になります。
相談が終了したら、画面を右にスワイプし終了画面から終了していただいて結構でございます。